注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

生活出来ません。

No.98 11/05/14 15:56
お礼

≫95

35サン>>そうですね…
頼れるものなら頼りたいですが…
私多分義母によく思われてないというか嫌われてると思うんです…。だからこれ以上頼れないかなって涬
私の実家にも援助お願いしましたが妹が二人いて一番下はまだお金がかかる歳だし実家も色々支払いがあるようで中々厳しいと言われてます…

自転車で行動するとなると…
保育園へは片道40分程でほとんどが坂道です。
最寄り駅へは多分1時間以上かかると思います…。隣町まででないと駅がないので…もちろん駅までも坂道が大半…
近所のスーパーなんかはもっとかかると思います…。
バスもなく、タクシー呼べば30分しないと来ないし最寄り駅まで1000円じゃいけない(以前妹が1000円だけもってきたら足りなかった)し…タクシー使って行動はバカにならないと近所の人は言ってたようです…

98回答目(186回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧