注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

国家公務員等(自衛隊)ボーナス削減について総理の発言

No.75 11/05/17 21:24
お礼

公務員以外に医者やボランティアなど今回で震災支援に携わった人たちには感謝の気持ちでいっぱいです昉きっと結論はでないでしょうが、震災支援にあたられた人々に改めてお礼を言いたいです渹
我々被災者が出来ることは早く元の街に戻るように頑張るのが自衛隊はじめ支援してくれた皆さんへの恩返しでしょう
せめてボーナスや給料カットだけは…逆に割り増しでお願いしたい昉
反対派も少数いますが、現地で彼等の仕事を見ればわかります侊
炊き出しで頂いた温かい食事を食べましたが、彼等は冷たい冷飯を寒い中で食べてました瀨
不眠不休で働き被災者を気遣う隊員に感動しました炅

最新
75回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧