注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

まさか林下清志が‥

No.30 11/05/19 00:58
通行人30
あ+あ-

その女性週刊誌私も読みました

立ち読みですが…

離婚や出会いのいきさつ結婚までの話を突撃取材で清志さん自身がコメントしてましたね

そのコメントで私が気にかかったこと…

「俺は他人の子供を可愛いとは思ったことはない。
でも連れ子の5人の子は最初会ったときから可愛くて可愛くてしょうがない。」

清志さんの私小説(と思われる)を見たかたならわかると思うけど三つ子は清志さんの子供ではありません

この話が広まる発端になった清志さんの講演会を見た人による清志さんの「三つ子は俺の子供ではない!」また別の人で清志さんと酒の席で一緒に飲んだ人による清志さんの「三つ子にはまったく愛情がない!」との発言は本当にしたのだとこの週刊誌のコメントで確信しました…

元妻を嫌ったり憎んだりは夫婦の問題だし人間なんだからそれは結構

ただ…

子供にはまったく罪はありません

ましてや短期間とはいえ何年間か一つ屋根の下で他の子供たち同様に一緒に過ごしたしてきた三つ子にたいする仕打ちが…
ヒドすぎると思います

もし本当にそう思ってても口に出さずに墓場までもっていくか誰にも見せない日記にでもしてほしかった…

そこで彼の人間性がハッキリまざまざとわかりました

もう彼をTVで見たくないです

終わってよかったと思います

30回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧