注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

胸が膨らまない、発育が遅い

回答10 + お礼3  HIT数 22668 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
11/05/21 19:37(最終更新日時)

初めまして、16歳女子です。

私は胸が小さく、Aもありません。まだスポブラすら少しゆるくてよくズレるくらい小さいです。
お恥ずかしながら陰部の毛もまだ生えかけなのかスゴく少ないく脇には毛は生えてません。高校生なのに小学生くらいにしか発育が進んでないんです。

自分自身、胸が大きくなることに違和感を感じたこともあったり、母は小さい頃仲間外れ等いじめで不登校やストレスを強く感じたからかもと言うのですが、関係しているかわからないですし、恥ずかしくてそれ以上には相談出来ません。

ずっと未熟なままだったらと思うと不安です;;
このままでは温泉なんかも恥ずかしくて入れないと思います。

巨乳になりたいわけではありませんが、年齢も16ですしもう発育(成長期)は終わっちゃったんですかね…?普通に胸が平均くらいに膨らみ、陰部にも普通に毛が生えてほしいです。

生理は中1できました。
生理前は胸が張って痛くもなります。

スポーツなどはしてませんが太りにくい体質だからただたんに胸に脂肪がつかないのでしょうか?でもそうしたら陰部に毛が生え揃わないのは関係ないですよね…?
私はどうすべきですか。

ふざけた回答はやめてください。真剣に悩んでいます…
女性の先輩方どうかアドバイスをください。
他に生活がわかるスペックが必要でしたら書きます。
よろしくお願いします。。。

No.1595667 11/05/18 15:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧