注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

同級生の衝撃的告白

No.41 11/05/19 18:15
お礼

旦那に聞いてみました。旦那は、聞くなり開口一番「内緒にしててごめん」と謝りました。

事の発端はもう10年も前になるという事。Aは、Aに紹介した友人に、旦那の以前の職場を聞き出し、旦那に会いにきていたそうです。
最初は、お客さんと社員という感じで、他愛もない話でしたが、だんだんAが「実は昔あなたの大ファンだったの。」(旦那は二十歳の頃、某ファッション雑誌のモデルをしていました)と言いだし、告られたそうです。あまりにも強引で、「一方通行の女」のイメージだったそうです。それ以来、一切会わないようにして、私を傷つけないように、この事は抹殺し、会社もやめ、自営になりました。会社をやめてからは、全く会ってないそうです。
なぜAが今になってまたそんな事を言い出すのか、不思議でたまらないと旦那は言っています。
旦那は、旦那と私とAの三人で話し合いの場を設けようか?と言っています。
体の関係どころか、手もにぎった事ないそうです。旦那は、Aから、私が浮気していると聞かされた事があるが、そんなはずはないと、追い返した事もあったそうです。

41回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧