注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

動かない妻

No.55 11/05/22 19:17
お礼

≫52

ありがとうございます 続きです
今回の言い争いも
私:『風呂の支度が出来たから早く入っちゃいな』
妻:『じゃあマッサージして‼』
私:『いいから早くはいれよ(マッサージしながら)』
妻:『何その言い方‼実家帰る‼』
というのが発端です まぁ帰る準備支度の時に言い争いしましたが、自分的にはこんな事で実家に帰る事かよ…と思い『ここにいると調子悪くなる』とも言われ出て行きました
初めて作ったビーフシチューは食べて欲しかったのは本音です。
と些細な言い争いですが自分的でも次の日に帰ってきてくれればと思っていたのですがいまだに帰って来ませんしもちろん連絡もありません。
(今回に限ってではありませんが)
標題とはちょっとズレてますが
動かなくても動いている俺に協力して欲しいのが本当の心理でしょうか❓
長々とすいません

55回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧