落ち込んで…

No.27 11/05/22 00:30
学生さん5 ( 18 ♀ )
あ+あ-

先程の返事です。

そうですね。結局どうするかは主さんが決めることです。
私の気持ちが少しでも通じてくれたら幸いです。私は迷惑をかけられた とは全く思っていないし感じていないのでそこは心配しないでください。お願いします。
何回かのやり取りで主さんのことを少しながら知りましたが、私の本音としては、ただただ主さんに死なないでほしいと思うばかりです。
しかし逆に、楽になりたい主さんを引き止めて苦しめてしまっているかもしれません。しかしそれでも、私はその姿勢をとり続けていくんだと思います。
ごめんなさい。許してね💦
すぐに悲しみが過ぎ去ることが難しくても、光が差し込んでくる日がいつか必ずくると思います。それは向こうからやってきます。人はいつか死んでしまいます。どんなにイケメンでも金持ちでも人生をエンジョイしていても 死がくるということに関してはみんな平等で、いつやってくるかはみんな不平等です。私はいつか向こうからやってくる死がくるまで、どんなに悲しくても、泣きながらでも、足を引きずっても、生きていこうと思います。主さんはどうしますか?主さんは自由に決められます。どうか私の思いが主さんに届きますように。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧