注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

旦那はもう私に興味なし

No.12 11/05/22 22:22
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

再レスです。

私の友人は、そんな状態の時にご主人がフィリピンパブの女性に熱を上げてると知りました。

彼女の中で何かが壊れ主婦合コンに参加し、1人の男性(妻子持ち)と知り合い、傷心の彼女の心を埋めてくれる彼にいつしか本気になってしまいました。

ご主人への当て付けのつもりが、彼の結婚しようという言葉に夢中になってしまった彼女は、夫に愛想を尽かし離婚を望みました。
慌てたご主人があらゆる努力をしても、もう彼女の目にご主人は映らなかった。

やがて彼女は離婚しましたが妻子持ちの彼は?…
当然奥さんと離婚などしません。

彼女は今も彼との不倫関係を続けています。
母子家庭となり生活苦になりながら彼女は彼と続いています。

彼を待ち孤独に泣く彼女を見て
彼の家庭への嫉妬に苦しむ彼女を見て
私は、なぜ女は男に味わわされた傷を同じ男で埋められると錯覚するんだろうと感じました。

当時救世主のように見えた彼は、今はただの通い親父。
彼女の家に来て肌着で腹を出し寝転んでるそうです。

彼女は後悔はしないと言うけれど、彼女が得たものは何だったんだろう…

私には解りません。
同じ使えない男なら、私は無駄な労力は使いません。
安定した収入があるなら知り尽くした徳にも害にもならない夫を稼がせ、せいぜい自分の楽しめる時間と貯蓄を作っていきたいと思ってます。

12回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧