注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

まだ女を終わらせたくない

No.33 11/05/23 17:00
通行人33 ( 43 ♀ )
あ+あ-

この年になったらなかなか“男友達”ってのは難しいかも…
だいたい“友達”って関係は今日明日の付き合いで成立しないし…それが異性となれば尚更難しいし時間もかかると思いますよ。

ママさんが一人でやってるような店を探して、初めの2~3回は女友達と行って、店の雰囲気や客質をみてから良さそうな店だったら一人で行くようにしたらどうでしょう…そこで客同士仲良くなれたり、ママさんとも気が合えば色々悩みの相談もできますよ。

変な客に絡まれてもママさんが助けてくれるだろうし、常連さんならママの手前変な関係にはならないです。

店の客質をしっかり見るのが大前提です。

33回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧