注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

もう少し気にしてよ💢

No.102 11/05/26 14:32
通行人102 ( 41 ♀ )
あ+あ-

気にかけて欲しい気持ちはわかります。みなさんだって、そうでしょ?なにかあって、「大丈夫?その後はどう」なんて電話がきたり、家に来てくれたら、友達としてうれしいよね。主さんもそれを言いたいんだよね。だれが悪いではなく、責任どうこうでなく、ただ友達として、心配して欲しい。私が同じ立場だったら、もっと怒るとおもう。なんで、怪我して入院してるのな、見舞いにもこないと。主さんのように、だれが悪いかは問わないなんていいません。だいたい、そのネコはまた誰かをかんだら、その人も、入院するかもしれないんですよ。病気があるかもしれないし。

主さんを非難してる人の気持ちがさっぱりわかりません。謝ればいいのか?友達は友達ではなかったって事だよね。私ならこっちから電話して、友達やめます。共通の友達には説明して、絶交を伝えます。

102回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧