注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

もう少し気にしてよ💢

No.110 11/05/26 22:40
お礼

毎日色々なご意見本当にありがとうございます🙇

どうやら私も論点から大分ズレていた様です。大変申し訳ございません。

今日は少し私自身のお話しをさせて下さい🙇

友人の猫に咬まれた次の日、慌てて病院に駆け込み診察をして頂いている最中に担当医の顔色がみるみる変わり、「脳炎を起こす事もある、破傷風かも…」と娘の命に関わる病名が飛び出し、担当医からも怒られ、私は言い知れない恐怖を感じました。

その後慌ただしく血液検査、レントゲン、外科での処置とあちこち走り回り娘も私も怯えきっていました。何度も無理矢理押さえ付けられ、痛い事ばかりされ娘は終始泣き続け、必死にあやす私も不安に押し潰されそうな気持ちを堪えていました。

入院してから少し熱が引き始めるまでの2日間、本当に生きた心地がしないとはこの事か、と実感しました。

もしも娘に万が一の事が有ったら…娘の体に後遺症が残る事にでもなったら…。思い返すだけでもゾッとする2日間でした。

もっと私が気をつけて居れば良かったと、自分を責め続け、娘に対しても本当に申し訳ない…なんとか無事であって欲しい…。と願うばかり。

そんな時に友人からメールが!心配してくれてたのかと開いてみると、例のmixiで「勢いでブルーレイ買っちゃった💕」とウキウキでつぶやいているのを見て、ここは正直にイラッとしました。(イラッとするのはお門違い云々はご勘弁下さい。)

入院した事も経緯も全部知ってても、全く気にして無いんだ…。と、愕然としました。

すみません💦続けさせて下さい。

110回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧