注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

異常 修羅場 (今日何曜日?の主です)

回答60 + お礼70  HIT数 14281 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/05/27 20:19(最終更新日時)

今日何曜日?のスレ主です。
昨日彼がといて、またシツコイ事聞いたんです。以前のスレの最後の方に書いた内容(去年の私の誕生日に来るのか遅くなった理由)をまた 何回も聞いたんです。前にも話したよな?と怒られて、もうお前と居たくないから車の鍵返せ!と怒られ(鍵はバックに入れとくだけのキーレスなので常に私のバックにあります)、でも喧嘩して バイバイすると電話すら出てくれなくなる彼なので、私は抵抗しました。そしたら、突き飛ばされて、私は殺意が芽生えてしまい、でも身内を考えると、それも出来ず、彼の髪の毛をムシリまくりました。それから、仲直りもしていないし、私は彼の言葉を信じる勇気もなく、夕方になり、三人で買い物に行きましたが(子供と彼)店内で彼に汚いものを見るように見られたり、避けられたり、無視されたり、それで私も性格?が悪いから、フルネームで店内で彼を呼び止めたら、彼がキレ、彼は車を放置して、歩き始めたので、私も子供を引っ張って、彼を追いかけました。
続きます

No.1599654 11/05/24 13:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧