注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

ペットロス・飼い猫を亡くして

No.23 11/05/25 08:35
通行人23 ( 40 ♀ )
あ+あ-

本当に突然の発作、悪化、そして仮死状態、安楽死。もっと安らかに逝ってほしかった。

主さんにとって安楽死の選択は、とても辛く悩まれたと思います。しかし、猫ちゃんにとって安楽死だったからこそ、安らかに逝ったんですよ。主さんがもし安楽死を選択しなかったら、猫ちゃんは痛さを我慢し苦しんだと思います。だから、安楽死にした事を決して後悔や自分を責めないで下さい。
21年…人間で言えば100歳です。主さんに可愛いがられ大事にされたからこそ21年も生きたんです。猫ちゃんは主さんに、とても感謝しています。ありがとう😺大好きだよって…
今すぐに忘れたり立ち直る事は無理だと思います。だから今は、猫ちゃんの面影や思い出でいっぱい泣いて下さい。

23回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧