注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

No.33 11/05/31 01:50
サラリーマンさん33 ( ♂ )
あ+あ-

不倫野郎は許せないので男の立場からアドバイスを。

①まず、どんなに相手が悪くてもギャンギャン騒ぐと逆効果です。
冷静を装い静かな怒りを纏いながら話しましょう。

②証拠をなるべく集めた後、何気ない会話を装ってこう聞きましょう。
「あなた、何か私に隠してることあるでしょ?」と。
「え?何のこと?」とか「何もないよ」と相手は必ずしらばくれますから、「外泊のことで隠してることがあるでしょ?全部正直に教えてくれたら許してあげるから」と主導権を握ります。
相手が正直に言ってきたら念書を書かせて釘を刺せばいいし、嘘を付いたとしても「信じていいのね。だったらこれからは私を心配させないようにGPS携帯持ってくれるよね」というように、今回だけは見逃してやる感を前面に打ち出して恩を売ります。

③陥りがちな罠は、相手を追い込みすぎて開き直させてしまう行為です。逃げ道を用意してあげないと、窮鼠、猫を噛みますよ…。

33回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧