注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

頚椎椎間板ヘルニア

No.2 11/05/30 17:14
匿名さん ( ♀ 0gurCd )
あ+あ-

脛椎椎間板ヘルニアはMRIで撮らなければ分かりにくいです。放っておくと痛みが増すのですが、明日撮るという事なので取りあえず今日は安静に。
脛椎椎間板ヘルニアになると背中の肩甲骨辺りまでの筋肉が、筋肉痛の様になります。腕の痺れもそうです。
私は病院での治療は、ニンニク注射、湿布、痛み止め、ビタミン剤、筋弛緩剤、首の固定、痛みが半減したところでリハビリしました。
痺れにはリハビリ(牽引、マッサージ)が一番効くそうで、リハビリしてからはみるみるよくなりましたよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧