注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

市民税滞納。

No.28 11/05/31 22:52
通行人28 ( 25 ♀ )
あ+あ-

★主さんへ借金していて完済したのはいつ頃でしょうか?もし最近なら過払い請求できますよ。CMなどしている消費者金融ですか?
2006年にグレーゾーン廃止されたので何社からも借りていたなら結構な金額が返ってきます。行政書士か弁護士に相談するのはどうですか?もし金融会社と裁判になると行政書士は法廷に出てこられないとよく言われてますが、行政書士でも法廷に出られる資格を持った方もいますので…参考までに。

過払い請求でメリット、デメリットもあるのでよく調べてみて下さい。
もし過払い請求が出来そうなら【法テラス】で検索して電話してみて下さい。お金のことで私も苦労したので気持ちよくわかります。
過払い請求で返ってきたお金を市民税に回せるといいですね。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧