注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

虐待かも

No.5 06/10/09 14:08
匿名希望5 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私には今8歳の娘がいます。結婚9年の間、流産の連続で医師から諦めるように言われた矢先の待望の自然妊娠でどれだけ幸せだったか…でもその後2年で主人が亡くなり病弱の私は途方に暮れて、気が狂いそうになり、まだ幼い娘に当たり、(特に娘はカンが強く、決しておとなしいタイプじゃなかったのでかなり手が掛かりました)育児ノイローゼになりました。怒鳴り、叫び、叩き、蹴ったり…自分をどうにも抑えられませんでした。だから児童相談所に相談、施設に少し預かって貰う事になり…しかし、あれだけ、娘と離れて一人になりたい!って願っていたくせに、一日たっただけで、もう娘に会いたくてたまらず涙が溢れて、引き取りたい!と☎をかけて…でもすぐには返して貰えずでした。やっと娘を返して貰った時は抱きしめて泣きましたが、身体は変わらず具合悪いので、またすぐにキツさに心が参って…あんなに娘が恋しくて反省したと言うのに、また憎らしくなって…💧健康だったら、もっと優しくしてやれるのにと自分の病弱さをどれだけ恨んだか。あれから6年経ち、娘を可愛くてたまらない時、憎らしくてたまらない時、繰り返して来ました。今も悩みは続いてます💧

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧