注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

虐待かも

No.6 06/10/09 15:12
匿名希望6 ( 19 ♀ )
あ+あ-

私は中学の時お母さんによく叩かれたり、蹴られたり、お母さんが泣きながら🏠を飛び出してたりしました💧でも虐待トカぢゃなくて、お母さんを困らせたり生意気なコトを言ったカラです。私も負けじとやり返してたし。でもやっぱり手をあげられると辛かったです。お母さんの方が力強いですし。姉もいるんですが、姉も私も二人して反抗期だったためストレスがたまっていたと思います。中学3年くらいカラは落ち着いたせいかすごくお母さんと仲良くなりました☆今もお母さん大好きです❤実家離れてますが用もナイのに連絡とったり、帰ったらお母さんと一緒に買い物行ってお互いの服を見立ててあげます🎵とにかく一緒にいて楽しいデス‼主さんもストレスをためないで何かで発散して下さい(^-^)✨お子さんはきっと主さんのコト好きですよ❤たくさん愛情そそいであげて下さい✨アドバイスになってなくてスイマセンm(_ _)m

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧