注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

友達がそんなに大事ですか?

No.10 11/06/02 00:18
猫 ( ♀ HdNnCd )
あ+あ-

嫌な事言って悪いんだけど、「友達に貸す」てのが怪しい。何の言い訳か不明だけど、本当に今の状況で他人に金貸せると思う⁉

例えば、あなたに隠れて借金した利息とか、ね。知りもしないでこんなん言って悪いんだけど、彼は経済観念無いよ。あなたや子供が居てなんで仕事辞めるかなぁ…(爆)。現実にお金の計算が出来ない。
そんな人に限って稼ぐ事や節約する事をバカにし、「金じゃない」とか言う。そんな事ないよ、金だよ。金が必要最小限を切れば、愛も信用も友達もない。裏切る、逃げる、捨てる、悲しい事だけど。
この上は彼に経済を任せない方がいいよ。今はあなたばかりが頑張って無理しても、限界があると思う。もうだめだと思う時が来たら、親や公的機関を頼るのもいいかと思う。

読むの辛かったらゴメンね

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧