注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

友達がそんなに大事ですか?

No.19 11/06/02 11:25
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

💰を貸した人って、若い頃からつるんでいた友人だったんですか?
何となく旦那さんの気持ちも分かるような気もしますね…

極端な例だけど自分の亡くなった父は年に一度の戦友会に出席する時、まるで子供のようにはしゃいでいましたからね。生死を共にした仲間というのは特別な思い入れがあるのでしょう。
父と一番仲の良かった戦友がいましたが、その人は父が亡くなった後、まるで父の後を追うように亡くなってしまいました…😓
その人の奥さんから聞いたのですが、亡くなる直前まで私の父親の事を泣きながら話していたそうです。

ちょっと話しがズレたけど、私は男として一番してはいけない事は、自分の女房と子供を泣かせる事だと思います。昔からの友人は大事だけどね。
主さんも旦那さんとよく話し合って下さいね。子供がいると💰がいくらあっても足りなくなりますから。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧