注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

同居希望(かなり長文です)

No.5 11/06/02 12:05
♂事業主 ( wkwpc )
あ+あ-

同居は、旦那さんの実家で一度失敗してるから慎重に考えた方がいいと思います。
可能なら今の住居はしばらく維持しておいて、
まずは試しに、出産前後同居してみるのはどうですか?
おじさんとの相性や相続に関する問題など時間をかけて話し合わないと、後々の揉めごとの火種を残しかねないですよ。
特に子供たちが大騒ぎして遊んだらおじさんたちはどうなるんでしょうね?静かに暮らしてるところが急に賑やかになったら問題起きないのでしょうか?

などなど、心配事はたくさんありますね。
という事で、避難できる状況を確保しておいて、まずはお試し同居を経験して話し合うのがいいと思います。

数千円の化粧品だって試供品ありますよね。
試してみてOK!と思っても実際に買って使ってるうちに、あ~やっぱり合わないとか、買って良かった🎵とかなりません?

出産や金銭を理由にして焦らないでみんなで話し合ってくださいね。
子供たちが笑顔で生活できる事が一番大切だと思います。

がんばれ!💪😊

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧