注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私の考え、間違っていますか?

No.13 11/06/03 02:33
☆ ( ♀ ekMoCd )
あ+あ-

主さんと似た立場です💦

私は彼氏が4歳年下なのに⤵遠距離で一年に2回位しか会えないから電話やメールは毎日したいと言うと、彼は毎日は出来ないことだってあるから…と。

結局、我慢はするけど遠距離でたまにしか会えず一日1分でも構わないから声が聞きたいだけで私を忘れないで欲しかった。

それすらも我が儘や負担になるなら…と別れようと私から告げました。

彼も最初は納得しましたが、でも別れたくないと言いました。負担とか我が儘とか言わせないよう自分も努力する。だから、お前もなるべく理解して欲しいと。

私は彼氏が私の我が儘を我が儘と思わないと言ってくれたことで彼を思いやろうと思いました

言いたい事言って歩み寄れたと思います。

一人で部屋で泣くなんて状況が彼と主にとっていい恋愛なんですか…❓

13回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧