注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

「人でなし」と言われた者です

No.4 11/06/05 09:35
お礼

≫3

前スレッドでのレス、有り難うございます。
気に掛けていただいて恐縮です。

昨日、義弟と義母に会って話をする事が出来ました。
私と義弟だけで今日の昼に病院で元妻に会う予定です。
子供は中学校の部活動で朝から出掛けていますが、会う事は伝えてあります。
会った感じで、問題が無ければ来週中に子供を病院に連れていくつもりでいます。

「会いたくない」と子供が言っていた理由の一つが今の旦那の存在でした。
面会する際には、私は傍に居ないで子供と元妻の二人だけで会うようにしていましたが、一昨年会った時に、今の旦那が顔を見せたそうです。
挨拶だけで特に話はしなかったものの、さすがに私も相手の神経を疑いました。
私が抗議したこともあって、今の旦那が来たのはその一度だけでしたが、以来、距離感のようなものを感じるようになったようです。
義母の話では、今の旦那は別居しているものの、音信不通というわけではなくて、何度かに病院に来ているそうです。

今回、会わせるに当たっては、今の旦那とのハチ合わせは絶対に避けて欲しい事、先週来た元妻の友人の女性についても同様、私は特に何か言うつもりは無いが、同席させてもらう。

そのような条件を伝えました。
無理な注文では無いと思います。
何にせよ、今は、ちょっと気分が重いです。
また後ほど書き込みさせていただきます。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧