注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

⏳逢いたい💓のに、会いたくない💔、揺れるW不倫の感情⏳

No.60 11/06/06 15:50
通行人60 ( 34 ♀ )
あ+あ-

不倫経験者ですが、世間に背く行為をしておきながら何故この様な掲示板で不倫経験者の気持ち(罪悪感等)を知りたいのですか?

不倫なんて誰にも相談出来ないのが当たり前
罪悪感があるなら止めれば良い

不倫者の罪悪感なんて自分を魅惑的にする為の香水の様なものでしょ
罪悪感に包まれながらも彼に会いに行ってしまうイケナイ私(ウフフ)

私は罪悪感をそんな風に使ってます

ただ…
香水って他人からは香りによっては嫌悪されるけど使用している自分はお気に入り
つける量を間違えば臭害?なのに本人は臭いを撒き散らしても気付いてない…的な事にならない様に気をつけてますがw

ちょっと脱線しましたが不倫の弱音なんて吐くくらいなら不倫を止めるべきで、自分で抱えきれない悩みや気持ちを世間様に聞いてもらうなんて虫が良すぎ

どんなに批判されようが不倫を止めない、夫婦間も上手くやってくつもりなら貫けば?

悪で結構
私は今後どんな事が起きても腹は括ってますよ
だから掲示板に不倫の事で今までも勿論今後もスレ立てたりしません😃

60回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧