注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

*12年ぶりのパート*

No.1 11/06/10 21:09
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

近くに工場があるので、ママ友何人か行ってます。彼女達からの情報で申し訳ありませんが…ご参考までに…。

衛生管理は大変厳しく、化粧❌、爪は白い所が見えてちゃ❌=深爪。手に怪我したら(ほんの切り傷でも)ソッコー休み。

以下は飲食業では当たり前ですが(私は違う飲食業してます)毎月の検便、保健所の衛生講習受講、入社時は健康診断を受け結果提出。ノロ、インフルエンザの場合、(家族に患者がいて本人元気でも)完全にウイルス排出まで自宅待機。診断書提出で復帰。

手荒れスゴい。

しかし、私なんかは家庭での衛生管理にも繋がり、食中毒の知識もしっかり得られて、良かったと思ってますが😊

あと、黙々と作業するのが好きじゃないと向かないかも、と友達の1人は言いますね。

因みに、派遣を通した方が時給はいいはずですよ。

私も旦那の倒産で仕事始めたくちですが、今では仕事が生き甲斐😂最初だけです、大変なのは。

頑張って下さいね💪

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧