注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

長男の嫁

No.2 11/06/14 07:37
専業主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

私は長男だからとか関係ないと思うし義両親も頼ってきません。

義父はまだまだ働きざかりだし、義母は自分の親や姉妹が近くに住んでいて楽しんでいるため連絡も用事がない限りきません😅

私のほうが、旦那に長男だしいずれはどうするつもりでいるの?と聞いてもいまのままでいいと言っています。

旦那も義弟も転勤族のためいつ地元に勤務になれるかわからないし、義父も以前は単身赴任をしていたため男は仕事のある場所に住むしかない。という考えのため全く関与してきません。
数年後にはマイホームを建てるし旦那はいずれは単身赴任になりますが、義両親は持ち家があるし同居は考えていませんがどちらかの親が一人になったときに呼べるように部屋は作っておく予定です。 自営業で継ぐとかじゃない限り長男とかあまり関係ないと思います。

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧