注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

家賃をアプラスに

No.2 11/06/16 15:01
通行人2
あ+あ-

主さんアプラスは信販系カード会社です。

恐らく評判ってのは何を見たのか解りませんが、消費者に迷惑が直接掛かるような企業ではないです。

カード会社の中では『何でもカードを使わせる』とか『マルチ業者にもカード発行』とかちょっと変わった?カード会社ですね。

もちろんそういう企業と提携してますので評判はおのずと悪い。財務体質もイマイチ。ノンバンクで潰れる順番も早そう。って言うのが一般的な評価かな。

家賃の件に関しては一般的な収納代行です。
簡単に言えば主に代わってアプラスが大家に払い、アプラスが主さんに請求するだけの話です。

私だったら何も問題なくアプラスに払いますね。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧