注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

生きる

No.6 11/06/18 20:28
通行人1 ( 32 ♀ )
あ+あ-

1です。遅くなってすみません。私も上の方が言われてる様にパニック障害だと思われます。息苦しさ=過呼吸。手の震え=過呼吸でパニック発作が起きてる状態だと思います。私もパニック障害とうつ病持ちで心療内科に通院しています。

だから私の症状と同じだと思いました。いろいろ辛い経験をなされてきましたね?文面から、おとなしくて優しい女の子だと察しますが、あと気を使うし神経質、とにかく不安で真面目なタイプではないですか?

祖父母さんは優しいですか?学校は辛いかも知れませんが少しずつ自信を付けていきませんか?

あと、しんどいなら心療内科でカウセリング受けてみたら少しは気持ちが落ち着くかも知れません。

きっと貴女は誰かに話しを聞いてほしかったんだと思います。両親の離婚や学校でのイジメ祖父母にも気を使って生活してませんか?本当は青春の真っ只中、多感な時期と重なり不安な毎日で息苦しさを感じるんだと思います。頑張ってとは言いません。良くなる時が、きっときます。大丈夫ですよ。応援させて下さい。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧