注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

離婚復縁

No.36 11/06/20 19:54
悩める人18
あ+あ-

息子さんと同居されてるんですか~
では、寂しくはないですね?

元奥様の事、心配ですね😞
一度、それとなく聞いてみたらどうですか?

私の知り合いが、夫の暴力が原因で離婚しました、その後、2人の幼い子供を抱えながら仕事をしていました、職場で知り合った男性とお付き合いするようになり再婚したもつかの間、やはり暴力と浮気、に加え強度の焼きもちやき💦
友達は何度か実家に助けを求めたが、その事により、『なぜ話した💢』とさらに暴力😣友達はいつしか誰にも言えなくなり、暴力される度に自分を傷つけるようになった💢電話の向こうの声に異変を感じ、急ぎ友達の所へ、その時に見た友達の顔は青く晴れ上がり💢身体中ナイフの傷跡とタバコの焼き跡だらけでした💢体の傷タバコの跡は自傷行為でした💢何故こんなになるまで言わなかったん?と聞いた時に友達は一言『私が悪いんだから…』と言いました。もう~壊れていました😢主さん、全然関係のない話しかも知れませんね!ごめんなさい⤵私が言いたかったのは、相手の人に口止めされてたら恐いな、と思いました。

長々スミマセンでした。

36回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧