注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

バカ旦那に思い知らせてやるには

No.31 11/06/18 23:10
経験者さん21 ( ♀ )
あ+あ-

再です。皆さんそんなに無責任に煽っていいのでしょうか?不倫女を数発殴りたい気持ちは私もありますがそれを実行したところで被害届を出されたら傷害罪で訴えられるだけですよ。殴るなら旦那です。主さんの旦那さんはあまりにも酷い人間だから(失礼)訴える可能性はありますが。私は数年前の不倫の数々を知り旦那を数発どころか平手打ちはもちろんげんこつで何発も殴りました。口から出血するほどです。旦那も非を認めてたのでされ放題でした。終いには「また殴る…」と言うほど。主さんは離婚に応じる気があるのでしょうか?有責配偶者からの離婚請求は認められません。仕返しするならば離婚はしないことです。そして不倫女にも旦那さんにも各々異性を近づけて関係を持たせてはどうですか?どっちも性的関係をもつことにハードル低そうですから簡単じゃないですか?例えば別れさせ屋を頼むとか…。それを各々にバラすこと、二人の関係をギクシャクさせれば後は簡単だと思いますよ。但し旦那さんは相手を替えて繰返しますね、必ず。それでも耐えて婚姻生活を継続する覚悟がありますか?最大の復讐は離婚しないことだと思います。お金だけ運ばせる、生活切り詰めて旦那さんのいない週末だけ子供達と豪勢な食事をする、細かく言えば肌着靴下洋服などボロボロになっても買い替えない、そして少しでも隠し預金を作る。退職金支給されたら不倫の証拠を突きつけて旦那さんに慰謝料請求して熟年離婚でポイ捨て。先は長いですが一番の仕返しでしょう。

31回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧