注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

No.121 11/06/27 13:05
お礼

≫113

ありがとうございます。

彼にとってはウザイだけ…たしかにウザイし重いし面倒ですよね...

なら、なんで好きでもない私と会ってるのでしょうか?
こんな面倒な女やめればいいのに...

昨日、彼と 紹介者の娘の結婚式にでました。
みんな解散したあと 彼がタバコ買いに行くと言ったきり暫く連絡とれなくて…本命と連絡とってるんだ とパニクって何回も携帯に電話して 連絡とれて 話しました。

「もう恋愛ごっこやめようか?」「何で好きでもないのに付き合ってるの?」「好きな人いるのに紹介されたの?」「なんで親とかまで会わせたり挨拶したりしたの?」…と言ってしまいました...

なんでこんな重い言葉を言ってしまったのか...なんで嫌われるような事したのか?なんで嫌われるような言葉しかいえなかったのか?

これからどうするか?答えが出ず、とりあえず今日話す事になってますが、今も 好きだ と言われたいと思ってる自分がいます。

121回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧