関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
浮気した旦那とその女への復讐💢

彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

No.130 11/06/27 13:58
お礼

≫126

ありがとうございます。

彼は私と付き合うの疲れてたんですね...
確かに書かれてる通りだと思います、付き合って2ヶ月で結婚とか・結婚はおいといても、信頼関係がないのに 裏切らないで は疲れたのかな?

昨日は思いっきり感情的になり、彼に
「もう恋愛ごっこやめようか?」「何で好きでもないのに付き合ってるの?」「好きな人いるのに紹介されたの?」「なんで親とかまで会わせたり挨拶したりしたの?」…と泣いて怒って たぶん?ギャーギャーと言ってしまいました...
彼は「他の女とは切った」・「(私を)好きだから付き合ってるんだよ」・なぜ紹介されたか聞いたら「落ち着きたいと思ったから」と言われ・「(私と)別れるのはない」とか言われました。
これからどうするか?答えが出ず、とりあえず今日話す事になってますが、今も 好きだ と言われたいと思ってる自分がいます。

義務感やプレッシャーか、確かにそうかもです...今の33歳の若さで 自分の母や弟を養ってるから 私から見ててもかなりのプレッシャーになってるのに、私までかけたら可哀想ですよね...私が癒やしてあげないといけなかったのに…私にそうゆうの求めたかったかもしれないのに…反省してます。

最新
130回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました