注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

夫以外の子を妊娠、出産された方

No.60 11/06/23 22:52
ジロウ ( 40 ♂ MN6Hw )
あ+あ-

妻が夫を、夫が妻を許すという事が愛情という訳ではなく、子供の事を一番に考えての事です。主は浮気した子供を産み、離婚して娘を連れ再婚する…あなたには理想かもしれませんが、子供と離れる旦那や父親と離れる子供、また 連れ子の父親になる再婚相手。それぞれが辛い目にあいますよね。それを理解しての出産、告白なのか…ひとりで育てるにしても 、娘を引き取ります、浮気した分際で養育費くださいと言えますか❓
淡々と許したにしても、平気な顔をしても、傷ついてると思います。主さんの行動は、自己中で沢山の人の人生を変える事になりますね。
最悪な女です。

60回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧