夫以外の子を妊娠、出産された方

No.74 11/06/24 07:45
通行人74 ( 22 ♀ )
あ+あ-

主サンと同じです。
といっても私でなく私の母です。
うちは私と妹二人いますが一番下の妹は異父姉妹です。
浮気をし、父以外の人の子供ができました。母も最初父と離婚し、私たちを連れて相手の人と再婚かシングルになることを考えたようです。
しかし父が自分の子として育てるといい父の子として出産。
しかしその子が小学生になる頃離婚。(離婚理由は子供ではないです)
シングルで育ててくれましたがそのあと、相手の人と同居。→再婚。
しばらく一緒に暮らしていて、私は一番下の妹の父はこの人なのではないかと思うようになりました。
20歳になった時母から実は…と打ち明けられやっぱりと思いました。
もし、主さんが相手の人と再婚してかつ、娘さんを引き取るとなるとおそらく高校生になるくらいに父が違うと気づくと思います。
いまの旦那さんの子として一生育てたとしても何かしらの違和感を感じる時が必ずあります。
すぐ下の妹は事実をしらないですが父が違うんじゃないかと気づきはじめてます。
うちの場合は再婚をしたからかもしれないケド本人や娘さんに一生隠し通すのは難しいと思います。
旦那さんが一生死ぬまで分け隔てなく接することが出来るかわからないから…。

74回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧