注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

No.46 11/06/26 07:41
通行人46
あ+あ-

男に流されるんじゃないよ、産むのはあなただからね。出来たら出来たでOKのお気楽スタンスで相手の許可なく身勝手に中だしする馬鹿男は最低最悪よ。産め産め彼氏は言うけど、二人の今後を具体的に考えて安心して産める環境についてちゃんと考えてるのか疑問だし全く頼りにならないよ、彼氏の言葉は全面的に信頼しない方が賢いと思う。所詮はさ、自分が産む訳じゃないし女性側に責任を全て押し付けてるから俺は中絶は殺人だと思うって言いながらも、中だしはするしおセックスできるのよその無責任な彼氏は。無責任だからあなたが考え抜いて中絶を決断しようとしたのに、無神経な事を言えちゃうのよ。
子供は気持ちだけで育てられないよ、子育てはお金もかかる。相手は言葉も常識も知らない赤ちゃん、育てる側は精神的に大人でないとね。お腹の子の人生を背負う気概がまだ双方に備わっていないと思うけど、どうかな?
元々は妊娠したくなかったんだよね?
1日でも早く中絶しないと体に負担がかかるよ。というか、そもそも妊娠するってあなたは決意されたのに余計な事言ったりして余計なお世話よね、ごめんね。

46回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧