注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

派遣と正社員様の違いについての質問です。

No.7 11/06/26 07:24
お礼

≫2

2さん。

おはようございます。

『派遣いじめ』はほとんど全員です。

『中卒アルバイトより下の従業員』とは驚きました。

解りませんでした。

『高卒就職組よりはるかに私の方が頭が良い』し仕事もこなせるのは、明確な事実です。

『派遣が正社員で就職できなかった負け惜しみ』は、スレしていて書き込みながら、自分でも思っていました。

『文句言える立場ではない』とも、よく言われています。

『その会社の従業員になって文句いって下さい』も、上記に同じです。

パワハラと受け止めています。

『派遣は与えられた仕事を淡々と文句言わず仕事するのが役目です』は、正社員の方々も一緒だと思います。

『両方にとって得』では有りませんよ。

派遣元にとっては『得』だと思いますが、派遣社員は需要が無くなると『すぐキレる』ような事態になってしまい、生活が不安定で、メンタル面も悲惨です。

2さんは社員側ですか?。

弱い立場の人間を、さらに踏み付ける側の方のようですね…。

レスして頂き、有難うございました。

7回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧