注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

長文ですが見てください😫

No.6 11/06/29 10:18
専業主婦さん6 ( 45 ♀ )
あ+あ-

私には24歳の長男と22歳の長女がいます。
長男は独身で実家暮らしですが、長女は2年前に結婚し、近くに住んでいます。
二人に対する愛情は変わりは無いのですが、一緒に住んでいる長男にはどうしても小言が多くなってしまいます。
逆に近くとは言え、余所に家庭を構えた長女には何故か他人様に対する遠慮みたいなものがあり、孫可愛さもあってもてなしてしまいます。
このスレを拝見して、長男もそんな気持ちなのかなと少し反省しました。

確か長男が自分の部屋にクーラーを付けたいと言った時も(勿論長男が払います)壁に穴が開くからダメと言った気がします…💦
深い意味は無いのです。
一緒に住んでいるから、言いたい事が言いやすいだけなのです。

主さん、あまり気に病まないで下さい💦
親は差別している訳ではなくて、その子の性格や環境に応じて対処しているだけなんだと思いますよ。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧