注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

報告に来ました―旦那と友人が不倫

No.89 11/07/05 17:14
お礼

それから地元警察署に行き相談した結果、被害届を提出、それとは別に告訴することに決めました。被害届を出しても何もならないこともあるようで、身体的にやはり危険が及ぶ可能性は否定できないので、告訴をし事件とし立件してもらい処罰してもらおうと言う考えに至りました…。その旨、弁護士に相談したところ和解を提案されました…。まずは和解を計りそれでも相手側から理解が得られなければ告訴する、労力はかかるけどいい結果になると思うと弁護士はおっしゃって下さいましたが、弁護士が不倫女と旦那に私の離婚意志を伝え慰謝料、養育費、告訴、和解、全ての事柄を話し合ってくれるようです。
証拠が残らないから今後は個人的に会話をしたり会ったりしてはいけないそうです、そうしたい時は第三者を挟み記録が残るようにと念を押されました。
1日で色々なことが起きましたが告訴は最終手段なので和解し離婚で終わればいいなと思っています。和解はできても離婚は裁判所で、となると費用も労力もかかるから離婚もなるべく和解し離婚を望んでいますがもはや難しそうです…。

89回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧