注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

学歴年収気にする?ブランド好き?興味ない私は負け組?

No.1 11/07/10 09:19
通行人1 ( 23 ♀ )
あ+あ-

主さんが気にしないなら、いいんじゃないでしょうか?

結婚は一生の事ですから…
その時の“好き”だけでは、やっていけないと思います。

親は、子供に幸せになってほしいんですよ。だから“幸せになりやすい”→“苦労が少ない人生を”→“お金に不自由しないだろう生活”→“学歴収入いい旦那”と、なるんだと思います。

でも、私は主さんの気持ちもわかりますよ。
私の家は自分でいうのもアレですが、裕福な家庭。父は大手企業の役員だし、母は専業主婦。私も妹も私立の小学校から大学まで。(有名私立です)私自身も大手企業勤務。何不自由なく育ちました。
だから、今までは、彼氏も学歴収入を気にして選んでいましたが、今の彼氏は夢追いフリーター。w
両親は大反対です。
友人達も私と似た環境で育ってきたので、信じられない!といった感じです。w

でも、私は彼が大好きだし、付き合って2年経ちます。
さすがに結婚は、今は考えていないけれど、結婚するために他の人と付き合おうとか、私は考えていませんよ。

主さんも今の気持ちを大切に。後悔なく、生きて下さいね。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧