注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

旦那の不倫相手が自殺未遂

No.33 11/07/13 09:37
お礼

≫12

みなさんレスありがとうございます。

この件聞く前から離婚は決まってました。旦那に女が居ると分かった時点で。

ただ、私は旦那に対して最初は憎くて仕方なかったけど、最近は恨みも何もなかったです。旦那の浮気を受け入れ前を向いて行こうと思ってました。それで私のアパートが決まるまで今の家に居る予定で、家を出るまでは普通に接してました。
けど、旦那がだんだん痩せてきて、活気もなくなってきて、どうしたのか聞いたら、そうゆう事でした。

正直 私は浮気されても、旦那には感謝してました。バカだと言われても仕方ないけど…浮気や不倫は世の中普通にある事ですし、お互いに幸せになる為にはと離婚を決意しました。
相手の女の自殺を止めたいのは私がお互いの幸せの為に決断したのに旦那が幸せになってくれないと、私が必死で離婚を決断したのに…と思います。

相手が私に連絡しないのは、多分家も連絡先も分からないからと思います。
相手は旦那の携帯を見てるみたいだけど、旦那とメールも電話もしないし、私はニックネームで入れてるから、私が妻だと分からないんでしょうね。
旦那も多分、私に迷惑かけまいと、聞かれてると思うけど言わないんでしょう。
だから、今はそっちで悩んでる旦那に、私が今は離婚×②言うつもりはありません。
旦那は相手と別れたがってるけど、相手がいつまた自殺を図るか分からないから、スパッと切れず悩んでるみたいです。相手の親からも言われてるみたいで。

33回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧