注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

私、甘いですか?

No.6 06/11/10 12:25
お礼

レスありがとうございます。
一括のお礼失礼します。

一番質問の多かった『辞める時など話し合いましたか?』にたいしてですが…

勿論話し合いました。

『辞めてもいいけど生活費を出してあげられるほど収入がないけど、一緒に生活出来るお金はある?』
と聞かれ貯金の話をして何か月か出せると分かると
『自分の分出せるなら何も言わんよ。辞めてきいや』
と言ってました。

先の事については
『資格とりたいとかバイトするとか色々考えはあるろうけど、相談してくれたら調べたり、教えることは出来るから何でも言いよ。そのかわり家事は暫く頼みます』
と言われました。

彼は仕事を変えて忙しくなるので、頼まれたと思います。

仕事をやめてまだ1週間もたってません。

貯金があるからとかじゃなくて、先を見据えて貯金はなるべく遣わんですむようにして、将来の為に進んでいこうと言うのが彼の意見です。

私も将来は考えてるので彼の言う事も分かりますが、誰よりも身近にいて分かってくれてると思ってたので…

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧