注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

私が全て悪いです

No.122 11/07/20 07:58
通行人122 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、その後の様子がわからない…って その場でしか謝罪してないんですか❓

友達なら普通 📱ででも 『あの時は本当にごめんね💦 治療費は自分が持つから歯医者さんに行ってしっかり治してもらってね💦』とか位の誠意は見せますよね❓

お見舞いがてら 顔を見に行くとか…💦

それでも彼女が もう顔も見たくない😭とか言うかもしれないけど 『出来る限りの事はするから 📨でもいいから言ってね💦』とか… 最初が肝心ですよ💧

…ですが主さん、朝から夜遅くまで働いて 贅沢なものも買わず 質素な生活してそうなのに その年齢で貯金も出来てないとは…ちょっと如何なものでしょうね💦

責任とって嫁にもらう(まず断られるでしょうが💧) って言っても貧乏な生活をさせてしまうだけでしょ❓

今 主さんに大切なのは、今の状況から言えば その好きな彼女のために誠心誠意を以て 治療費、精神的苦痛に対する慰謝料などに 自分は無理してでも支払って行く姿勢だと思いますよ❓

まずは 冷静にお二人でお話できるといいですね✨

だけど その際も 自分は10万までしか出せないとか その他一切 言い訳じみた事は言わないようにして下さいね⚠

お金は働けば何とかなるけど 彼女の精神的ショックはお金でさえ解決出来ないもの…と 常に頭に入れておいて下さい⚠

とりあえず すぐにでも 誠心誠意を以て 再度謝罪して下さいね❗

頑張って下さい❗

例え借金を背負う事になっても…頑張って下さい❗

122回答目(166回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧