注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

不倫での人工授精について教えてください。

No.22 11/07/23 08:52
通行人9 ( ♂ )
あ+あ-

あれからいろいろ考えましたが、他の方のレスにあったように人工受精の事実そのものを疑ってみる必要があるかもしれません。

4ヶ月に一度くらい、かかった医療費のお知らせが送付されてきていると思います。
そこには受診した医療機関と金額が記載されていますから、旦那のいう時期と合わせてみれば事実確認ができると思います。

それが最近のことで、お知らせが間に合ってなかったら、可能かどうかは分かりませんが「保険者」に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

保険者は保険証の下に記載されています。
会社勤めで大企業なら、その会社の保険組合、中小企業なら社会保険事務所、自営業なら市や町です。

それと…会ってお話されるのは結構ですが、二人には自称壮大なドラマがあったと思われますので、価値観そのものが全く違い、話がかみ合わないことが予測されます。

冷静でいられて、信頼のできる主さんの味方に必ず同席してもらってくださいね。

22回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧