注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

浮気され苦しすぎる

No.25 11/07/24 08:38
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

前スレも見てますが…あなた方夫婦も異常ですよ。相手が何をするかわからないからって朝帰りを許すの?じゃ旦那は女と朝まで何しているの?腫れ物に触るような接し方で落ち着くまでって…相手は当然セックスも求めてるはず。旦那ももちろん言いなりで抱いてるでしょうね。いつまで経っても出口なしの最悪パターン。自殺未遂ってせいぜいリスカだと思いますよ。自分に注目させたいから繰り返すんです。ホントに死の危険があったら女の家族が精神科に強制入院させると思いませんか?そもそも会社にまで会いに来るならストーカーとして警察に訴えておけばいいのになぜそうしないのかな?嫌々会いに行くって言っても泣いて送り出すあなたを置いて朝帰りでしょ?会いに行ってる間あなたのその苦しんでる姿は気にならないのかな?家を一歩出ればいろんな意味で女のことしか考えられないってことでしょ?うちの旦那も酷い裏切りを繰り返し、女達にお金巻き上げるだけ巻き上げられたスッカラカンになったけど、その女と旦那より、うちの旦那と不倫女達のほうがまだマシに思えてきた。あなた方夫婦はもっと強く毅然とした態度に変えないと今の状況は第三者から見ればただの妻公認の不倫関係ですよ。旦那の話ばかり信じてないで女の素性(社会人の子供の会社や親の住んでるところは持ち家か?女の仕事収入、日中どんな生活か等)調べておくべきです。それと旦那が女に会いに行くときにボイスレコーダーを持たせるっていうか仕掛ける。旦那が少しでも嘘ついてるなら持って行ってと伝えるとその時だけ普段と違う会話になるから仕掛けるほうがいいと思うけど。いつまでもこんな状況が続いたら精神病んでしまいますよ。

25回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧