関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
セックスレスで

浮気され苦しすぎる

回答98 + お礼97  HIT数 28081 あ+ あ-

働く主婦さん( 31 ♀ )
11/07/28 01:12(最終更新日時)

旦那が浮気して、相手がストーカーになり、自殺未遂したり私が居ても頻繁にメールしてきたり、旦那の会社に電話してきたり旦那の会社の前で待ち伏せしたり。
旦那は私が離婚を伝えたら、今の状況を話しました。相手が自殺未遂してるから、スパッと切れない。ちゃんと相手がある程度気持ちが落ち着くまで、たまに会いに行くと…相手の親からも頼まれてるそうです。そして、やり直したいと言ったので、整理つける為会いに行くのも了承した上で私も旦那が好きなので、許しやり直す事に決めました。

けど、会いに行かれると辛い。私が泣いても会いに行く。

結局相手の方が大事って事ですよね。

離婚したくない。

けど、全て受け入れたけど旦那とやり直すと前向きになってる気持ちが…心が…折れてしまう。

私に対して言った事は嘘なのかな…
けど旦那が会社の人と話してたのも聞いたから嘘じゃないと思うけど、会いに言ったら朝帰りします。
離婚した方がいいと思うけど、旦那に対しての気持ちが抜けないです。

昨日も夜中1時に出て帰ってきません。
客観的にみたら、旦那は嘘ついてますか? 胃が痛いです。
旦那は会社に待ち伏せしたり電話されたり自殺されたくないから相手が落ち着くまで、会いに行くと言います。

No.1639728 11/07/24 06:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)