注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

リフレッシュと言いながら育児放棄⁉

No.102 11/07/28 13:20
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

多分あちらの親は もう恥ずかしくて とても会わせる顔が ないのでは?まぁ普通は 飛んできて謝り倒しますが・・ とりあえず 孫は無事な場所にいて安心 しているのでしょう 児童相談所は 多分 そうだろうと私も 思ってました しかし最近の虐待事件を見ても 児童相談所は あまり あてにならないですよ 主さんは 別に所帯を持ってるのですよね?同居でなく? 兄夫婦がぐちゃぐちゃ 言うなら せめて ご両親と同居は 出来ないのですか? まだ その方が安心では?

102回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧