注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

年下との恋愛

No.37 11/07/29 14:13
通行人32
あ+あ-

こんにちわ😃うちの場合は主さんとこよりもっと離れていますよ😃貴理子のとこには、かないませんが(笑)
結婚には興味がありません。一緒に居ても法で契約しても心が離れて遠くに居たら意味が無いと思ってしまう性格だからです。この年になると、色々な夫婦もカップルも見ていますし、自分の事もわかっているし😃
先ずは子どもが①番で、仕事…恋愛はその次くらい…。
ママが不幸そうにしてたら子どもも幸せに感じられないでしょう。恋愛はその為のスパイス的に思っています。

連絡が無い事の本当の理由は、彼にしかわかりませんよ。
きちんと話をして主さんの気持ちに区切りをつけるのもありかと😃
彼が変な言い訳するようなら、脈は無いと思いますが…。
男も女も誰しも狡い所は持っていますよ。
居心地良い方がいいに決まってますから。
どう進めて行くか?は他人がとやかく言う事ではありませんからね😃

私も修羅場というか、突然直接TELがかかってきました。私を罵倒し、なじる彼女の言葉を横で聞いていて…。彼の心が…。それが今も続いている原因?←原因っておかしいですね(笑)

ある作家の方が「恋愛は不安との戦い。結婚は不満との戦い。」って書いていらっしゃいます。その通り!って拍手しちゃいました(笑)

色々なご意見あると思いますが、それも踏まえて主さんが幸せな次のステップに進まれると良いと思いますよ。
十人十色なんですから😃

37回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧