注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

性器の形が…

No.20 11/07/28 16:04
悩める人7 ( ♂ )
あ+あ-

念の為に、一応申し上げておくと、お相手の男性によっては、かなりショックを受ける可能性はあります。

私自身、学生時代に後輩から、いわゆる裏ビデオのダビングを頼まれ、初めて「写実的画像」を拝見致しました。

それまでは、公衆トイレの落書きなどによくある、Фの周囲を点々で囲ったような「抽象的画像」しか知りませんでした。

正直、初めてアワビのような「写実的画像」を拝見したときは、グロテスクだと思いましたし、自分自身は、この映像をオカズにしたいとは思いませんでした。

当時、私の別の友人も、別ルートで、ほぼ同時期に、同じ映像で初めて「写実的画像」を見て、同様の感想を述べていました。

その後、件の後輩からは、次々と別の裏ビデオのダビングを依頼され、何回か同様のものを見ているうちに、私の方も、見慣れてきました。

もし、交際相手の男性が、当時の私や、私の友人のようなタイプでしたら、初めて「現物」を拝見したら、正直ショックを受けると思います。

ただそれは、例え主さんが相手でなくても、どんな女性が相手でも、同様のことです。

この辺りになると、男性側の過去の予備知識の問題になってきます。

例え驚かれても、別に主さんの体に、問題があるわけではありません。

念の為!

あと、21歳で処女の女性なんて、別に珍しくも何ともありませんから、変に焦る必要は、全くありません。

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧