注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

女性には嫌われる

No.70 11/07/28 22:20
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

人間の内側は、誰しも善と悪が混ざっています。なのに主さんは自分の善なる部分しか受け入れていないように思います。一見綺麗な正論を並べ、不都合なレスにはちゃんと答えているふりをして実はスルー。
その嘘臭さがハナにつく人はいますよ。

私は離婚経験はないけれど、離婚という泥沼の中で自分や他人のどす黒い部分とも向き合わざるをえなかった方々には、主さんの嘘臭さは不愉快なのではないでしょうか?

70回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧