注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

子供の友達がネグレクト(不潔)を受けているようです

No.26 11/08/01 18:22
お礼

≫24

母親には何と聞いたらなるべく傷つけないで済むかわかりません…。
お金はあると思うのですが。おもちゃは新しいのをたくさん持っているし、旅行にいった話もしていました。

おもちゃや、食べ物も太るぐらい与え、旅行にもつれていくのに、不潔そして嘘つきって、矛盾しているようですが、全て繋がっているような気がしてきました。

出会ったばかりの親子に車で遊びに連れて行ってもらった件ですが、本当にその子の誘いがしつこくて、半ば無理やりでした。私も、家もごく近所だったので、押しに負けて送り出してしまいました。
何かあったら連絡して下さいということでアドレスと携番を伝えて。
おっしゃるとおりやはり非常識ですよね。私も。確かに反省点です。

26回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧